紀文のソース付きは手軽な上に、種類が豊富なのが○。コンビニやスーパーで簡単に手に入ります。
素晴らしい!
※関連




carbonara_0
▲某スーパーで189円(税込)
carbonara



carbonara_5

糖質0g麺は麺だけでも発売されているものでおからパウダーとこんにゃくで作られた糖質がない麺で、糖質0g麺シリーズの丸麺が入っているようです。
こんにゃく麺と違い、こんにゃくの食感やクセはなくとっつきやすいのがいいところなのですが、さすがにパスタのようなコシや食感は期待しないでください。

carbonara_7

このシリーズは水を切ってレンジで2分という手軽さがうれしいですよね。会社だと水切りがちょっと手間かもしれませんが。。
carbonara_6


ソースは香りもカルボナーラですし、味もチーズと黒コショウが効いたちゃんとカルボナーラしているソースで、ベーコンが入っているはずなのですが、え~っと見えないw。

carbonara_2

それはおいておいて、ここにお好みでチーズ、黒コショウ、卵等を追加すると、より楽しめそうな一品。

carbonara_4


carbonara_3